2007/01/23の日記

地下鉄有楽町線で保安装置故障とやらでしばらく足止めを食いました。ついこないだ埼京線でもドア故障か何かで止まってたし、これは私を帰宅させまいとする国家レベルの陰謀を感じるのじゃよー。 たぶん、私をぎゅうぎゅう詰めの満員電車に押し込める→そのまま発射させない→ふと目線を下にやると電車通学な小学校帰りの可愛らしい女子○学生が汗だくになりながらもぞもぞ→急に動き出す電車→危ない、何かに掴まらないと転んじゃう!→今年の恵方は北北西! 喉の奥まで丸かぶり! 切らずに飲み込みエクスタC! という展開を用意してくれてるに違いない。さんきゅー神様! というか文字を伏せる意味が無かった気がする。


もうとっくにそこかしこで取りあげられてる話題だとは思いますが、タカラトミーが狂った。 ちょっと世間一般にうっかり流通してしまった、誤った方向のそれな味付けになってるような気がしますが、なんだかんだ言いながら入手したらしばらく弄り倒して好感度(?)を上げるのにやっきになりそうな予感。 当然、釘宮ボイスver.を発売をするんでしょうね? ……ばっ、バカ! こんな下らない商品なんて本気で欲しがるわけ無いじゃない! あまりにどうしようもないから、ちょっと買って馬鹿にしてやろうと思っただけよ!


今日のニコニコ動画

「寝てない!」でいきなり吹いた。 ちなみにコレ、普通の人が採石場で戦ってるだけのように見えますが、実は身長42Mもの巨人です。つまりレッドアローも人間から見ると東京タワーを掴んで投げてる様なもんなのです。見えなくても。 そういや以前「レッドマンは怪獣専門の通り魔説」に納得した記憶があります。 通り魔どころかレイプ魔に近いですけど。


えへー。


Web拍手レス↓

今日はロキットが俺の愛する毛玉をハメようとしていた。そろそろあのカエルを撃たねばなるまい。

へへー、オイラはハメハメガエル! というか可愛い可愛い毛玉は俺のだ。やらん。

世界樹はまじスルメゲー

なぁ、知っているか。スルメは火で炙ると香ばしさを増し、また歯ごたえもさらに出て美味さがUPするんだ。 つまりそのソフトを俺に寄越せ。

http://10e.org/mt2/archives/200701/230233.php

アンタ……なんちゅうもんを教えてくれはったんや……。 コレとか、ちょお綺麗。壁紙にしました。