現代用語の基礎知識にも載ったんだぜ?

肩掛けカバンをたすき掛けにして強調された胸オンリーイベント「π/2」 開催決定おめでとうございます。 (ごめんなさい今日初めて知りました)

思えばこんなアホみたいな言葉が、一部の限られた界隈とはいえ世に広まるとはなぁ……。

どこだっけな、FLASH週刊プレイボーイからもこの単語使って記事書いて良いかって問い合わせきましたわ。そういえば。

あとこの記事タイトルの通り、現代用語の基礎知識にも載ったりしましたし。

あ、このこと親は知りません。

そりゃだって、まさか「母さん! 肩掛けカバンをたすき掛けにして強調された胸のことをわかりやすく一言で表した単語を考えたら本に載ったよ!!」とか言えないでしょ。

感動か勘当のやたら分が悪い二択です。

    それはさておき。

上記イベント、開催日時は2010/11/03の祝日。 会場は川崎市産業振興会館となっております。

このイベントは隙間ジャンル総合イベント「スキマフェスティバル5」の中の1つとして行われるので、他のイカ娘オンリーゾンビオンリーなどを目当てで行っても同じカタログでついでに見て回れるという大変オトクな……って回し者のように宣伝してますが、かといって全く無関係でもないのでやっぱり宣伝しときます。

これだけ多くのジャンルが集まっているからには、1つくらい自分の興味に引っかかるモノがきっとあると思います。

コミケみたいな大きくて殺伐としたイベントも良いですが、こういうオンリーでまったりとした雰囲気に包まれ1つ1つのサークルを端から眺めていくというのもまた楽しいものですよ。

    そういやiswebライトが10月に終了なので旧サイトのログを救っておかないとだ。

件の問題提起から成り立ちまでは、2006年5月30日辺りからログを辿っていけばわかるはずなので、お暇な方はどうぞ。