ニュース拾い読み

iPod Classicは値下げのみ。さよならも近い? [GIZMODE]

昨日発表されたiPodの新製品群。 これまでも容量がUPしたり再生時間が延びたりと、微妙にアップデートを繰り返してきたiPod Classicですが、いよいよその姿を消そうとしているのかもしれません。

タッチデバイス全盛になろうとも、あのクリックホイールとずっしり手に重い質量は、今もなお所有欲を満たしてくれる良きアイテムです。

今はポータブルオーディオプレイヤーとしての役目をiPhoneに譲り、引き出しの中に眠っているウチのiPod Classic君も大事に取っておこうと思います。

  ●深夜アニメ『みつどもえ』がアップル公認アニメになった [2のまとめR]

そんなことより迷い猫に注目しろよ! 調子に乗っちゃダメ~。

  ●キス専用美容液ヌレヌレ

ネーミングも酷いし、”ベスト6に選ばれました”って中途半端さもアレ。 アンダーヘアトリートメント『シナヤカウォッシュ』っつーのもどうかと思うけど。 奥が深いな、セクシャルヘルスケア界。

  ●米や韓国でラブプラス騒動が話題

>ハネムーンの名所である熱海 っていつの時代の話なの。 カレシの皆様は「文字メッセージのやりとり」なんかじゃない!実際に見て触れて会話してるんだ!とか、そっちの方に反応しそうですけども。

  ●ゴルフクラブが石に当たり、火花が散って、山火事に

そして桶屋が儲かる。