インスパイィィィィィィアッ!!

我が求めを満たせ…… (いやぁぁぁぁぁ……ふっ) たった一人の妹、佳織を助ける為 (うわぁぁぁぁぁ) 俺が選んだのは──名も知らぬ少女達との、望まない殺し合いだった…… た、竜巻だぁっ! グリーンスピリット隊! 前へ! お城が燃えてる! とうさまぁーーーーーーーーーー! ここはオルファにまかせてぇぇぇ! うっ(キラリン!!) ぬん!(バシュッ!!) (ブスッ!!) うっ!(キュピーン!!) アセリア! 参る……(パキィン!!) あなた方の力が必要なのです!   ひゅーーーーどかーーん      ひゅーーーーどかーーん あんたの都合は俺には関係ない。俺は帝国から佳織を取り戻す! 佳織いいいいいいいいいいい!  「おさえてーもおさえきーれなーい!」 カオリは必ず……助け出してみせます! 『求め』よ! 俺に……、力をぉっ!!  「願い来る 戸惑いのなーかーで~」 俺には……進むことしか出来ない……  「なにをーーーーーみーつーめる~~~~うぅの~~~~~」

唐突に思い出したので。 パピヨンローゼ実況は本編よりこのCMの方が盛り上がったよなぁ。

勢いのままニコニコで全キャラの技ボイス集なんてのを観てたら、またプレイしたくなりましたわ。イオとかキモウトが使えるのってPS2版だっけ?

HDDインストールでもしないとロード遅くてやってられないって聴いた記憶があるけど、どうにかならんかな。PSPで出してくれれば、空いた時間でどこでもプレイできるしメディアインストールすれば少しは快適に出来そうなので嬉しいのだけれども。