2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお昼

タコライスだじぇ! 田町『鉄』2回目。 美味かったです♪( ´▽`)

夏ペンギンその4

ちょっと間が開いてしまいましたが、4匹目ゲット。 スイカだー( ´▽`)

うなたま!

チーズハンバーグ弁当にしようと思ってたんだけど、ラス1のこいつに惹かれて。 こないだの丑の日にウナギ食べ損ねてたから食べたかったというのもある。 うまー♪( ´▽`)

8月に買う予定の本たち

コミックとラノベごちゃ混ぜですが。 上旬 狼と香辛料(12) 支倉凍砂 文倉十 アカイロ/ロマンス(5) 枯れて舞え、小夜ノ椿 藤原祐 椋本夏夜 4日 SKET DANCE(9) 篠原健太 To LOVEる -とらぶる-(15) 矢吹健太朗 7日 ムラマサ(3) 哲弘 8日 とんぬらさん(1) セレビ…

大福みたいなホイップあんぱん

このあんパンがここ最近のマイフェイバリット。 あんこ好きの霙姉さんには是非召し上がって頂きたい。 ブラックコーヒーに合うのよ。

とりから!

鳥の唐揚げ弁当 500円 昨今のお弁当相場からすると安いというほどでも無いのかもだけど、普段は1000円がデフォルトだからなぁ。

中国みやげ

見るからに怪しいですが、中身は普通のケーキで美味しかったです。 ただ問題は、誰が持ってきたお土産か分からないことだという……。 胃薬飲んどくか。

夏ペンギンその3

土台が芝生になった。 夏にBBQってしたことないけど、暑く無いんですかね? あ、それと豪雨は電車降りたら止んでました。 なんだったんだ。

すんごい雨

傘さしてるのに、べしょべしょでござる。

夏ペンギンその2

今日は浮き輪ペンギンをチョイス。 ちょっとゴーグルがズレてるとこがかわゆすなあ。

エンジョイ! 夏ペンギン

newdaysで水のペットボトル買ったら付いてきた。 かわゆす! 全8種類か……。 通勤の行きと帰りに買えばすぐにコンプ可能だな。やるか。

ハリボ

普通のコーラ味の方が好きなんだが、これはこれで。

お茶にごせ

web拍手 そういえば、かつてはゲーセンのノートでも男心を惑わしてたって記述を拝見した覚えが あの頃からサザエさん状態で女子中学生なのですね よく覚えてるねそんなネタ。 当時は九割方のノートユーザーから女性だと思われてたもんじゃよ。ホホホ。

大江戸某にインスパイアされてやりました。罪を償いたい。

三連休直前の金曜日、定時を過ぎていざ帰宅というときに残業確定してる同僚に向けて言いたい一言ベスト10 10位:こっちの口は素直だな 9位:貴様らにそんな玩具は必要無い 8位:べっ、別にアンタの為にお弁当作ってきたわけじゃないんだからねっ!? 7位:犯…

今日のお昼

田町駅前「あるでん亭」にて。 味も値段も普通です。

きょうのお昼

田町駅すぐそばの鉄板焼き屋さん「黒鉄」の牛カルビ焼肉定食 ¥800なり。 テーブルの席がソファーになっていて、座り心地サイコー。ふっかふか~。 カウンターの椅子もふかふかで、 肝心のお料理も焼き加減•味付け共に大変宜しかったです。 今度は夜に行きた…

綺麗な空してるだろ?

二日目なんだぜ、これ……。

昔は紙に書いてスキャンしたっけ

あさいち!

無理矢理ラノべor萌えゆる系四コマ風の楽しそうなタイトルにしてみたけど、朝っぱらからデータセンター行きはテンション下がるわー……。

100均にて

どっかで見たことある様な無い様な……。

今日のお昼

三田製麺の辛つけ麺・中盛り(300g)+三田盛り(トッピング盛合せ) トロトロのツケダレが美味しいです。

お赤飯

前エントリの続き。 枕を使わずに直接布団の上にべたーっと突っ伏して寝てたのですが、起きた時シーツにぽつんと広がった血のシミが、なんともエロかった。 ということはさておき、朝イチで赤羽の耳鼻科へ。 開院時間から10分過ぎたくらいに到着したのに、待…

にちようび

始発で会社へ向かう ↓ 停電に合わせて機器をシャットダウンさせておく ↓ 電源復旧、機器を立ち上げる ↓ 案の定、不具合が起こる ↓ 直らない ↓ 直らない ↓ 直らない ↓ なんとか次善策を施し18時頃帰宅 ↓ 夕食後、意識を失う ↓ 気がついたら深夜2時過ぎ、しか…

朝の赤羽駅

なんでこんなシャッターも開いてないような時間に彷徨いているかと言うと、会社の入ってるビルが早朝に停電があるとかいう話しで。 社内各機器の保守点検に行かなならんっちゅーわけですわ。 イベントでもないのに、何故日曜の始発で出かけなければならんの…

毒多胡椒

一年に二回位の割合で飲みたくなる。 トイカメラアプリで撮ったら禍々しい画像に……。

朝御飯

このベーグルお気に入りなのです。

7月7日はッッッ!!!

今日は那波の誕生日だー! わー。 というわけで、ななみんよりもナナミ様よりも那波が好きな管理人ことひなきです。 おはようございます。 七夕にはこれといって思い出がありませんが、駅や商店街に飾られている笹の葉と短冊を眺めるのは結構好きです。主に…

七夕祭り

せっかくの日曜だというのにヒマだったので、なんとなく川口へ。 親の車に乗っけてもらい、到着したあとで財布を持ってきてなかったことに気づく、リトル愚かなわし。 仕方ないのでぺたぺた歩いてたら、地元商店街で七夕祭りが催されてるのを発見。ぶらつい…

入口前

もうすぐです……。 ▼7/6 追記 というわけで土曜に行われた、三沢光晴お別れ会に参加してまいりました。 本当なら12時くらいから並んでおきたかったのですが、開始時間に合わせて行くと相当混雑するだろうと予想して若干ずらした15時ころ到着に時間設定。 が、…

三沢さんお別れ会

只今、一般列に並んでます。 テニスの森駅から新豊洲まで列は伸び、まだまだ人は増えそうです。 プロレスファン、三沢ファンはこんなにいたんだなぁ……。