2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone3GSから投稿テスト

こないだ仕事で移動中に通りがかったところを撮影。 動きながらなのに結構はっきり撮れてるなぁ。

ここすすき

すいみんすいみんすいみんすいみん すいみんぶっそっく あふぅ どうしーてこんなに眠いの? \寝てないからだ!/ ご無沙汰しております。 この1週間で徹夜作業が3回という難易度ベリハな日々を送ってます。 一週間丸々帰宅できないという、アルティメットモ…

セルフバースデープレゼント

買っちゃった買っちゃったぁ。 PRADA Phone 2持ってないのにPRADA Link 買っちゃったぁ。 説明しよう。 PRADA Linkとは、PRADA Phone 2とBluetooth接続することにより、電話の着信をバイブで知らせてくれたり、SMSの文面を時計の液晶画面に表示させて読むこ…

継ぐ者

三沢さんが亡くなられたという衝撃の日から一夜明け、新日本を始めとした同じ日本プロレス界のみならず、海外のWWEやTNA、ROH、日テレ時代にTV中継に携わってた福沢氏や矢島アナ、他にも各界から寄せられた彼の死を悼むコメントを目にする度に涙がこらえきれ…

エメラルド・フロウジョン

プロレスリング・NOAHのレスラー兼社長である三沢光晴さんが、13日に広島で行われた試合中に斉藤選手のバックドロップを喰らったあと、心肺停止状態になり病院に搬送され、そのまま亡くなられてしまったそうです。 http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/200…

orz

ここ最近はシャワーばかりでお湯に浸かってないことに気づいたワタクシ、身も心もほぐれ隊隊員としての任務遂行のため「スーパー銭湯」でググり近場の施設を探してみたところ、自転車で15分程の距離という微妙に微妙なところで一軒発見即来店。 さやの湯処 …

振りむかないことさ

なんとなく昔―このブログがまだinfoseekで更新されてた頃―のログを読み返したら、第一回目の更新でサイト名を平仮名で書いてたという事実。 そして略称を「あるぽ」として定着させようと考えてたという事実。 目論見が失敗してて良かった。 しかしdualponyに…