2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インスパイィィィィィィアッ!!

我が求めを満たせ…… (いやぁぁぁぁぁ……ふっ) たった一人の妹、佳織を助ける為 (うわぁぁぁぁぁ) 俺が選んだのは──名も知らぬ少女達との、望まない殺し合いだった…… た、竜巻だぁっ! グリーンスピリット隊! 前へ! お城が燃えてる! とうさまぁーーーー…

どぉぉぉぅだぁい、ちょいと帰りに一杯?(くいっ)

ここ最近パチンコで妙に負けが続いており、どうしたもんかと悩んでおりました。 普段ならそんなときは「耳栓を着けない」「下皿満杯の警告メッセージを聞く」「年寄りの様に無意味なチャンスボタン連打」というような、普段やらないことをやって気分転換を図…

ツール移行の弊害

「ひちち」でググるとトップに表示されるのが密やかな自慢だったのですが、MovableTypeからWordPressへ移行するにあたり「パーマリンクの引き継ぎ? いらねーよそんなのwwwww」みたいな余裕かましてたら、見事に”検索結果をクリック→404”という失態を世…

はわー(軍師に非ず)

キムタク新装版とゲッサン、両方ともゲットじゃよ小学館スキー。 ゲッサンの新連載ですがネタバレ抜きで感想だけ言うと、まずタイトルで笑わされ、本編で戸惑い、最後のページで吹いた。 どうも何処かで見たことあるような人もモブに混ざってましたし、作品…

りぬーある

というわけで装いも新たに心機一転でやっていきたいと思います。 こういうのは年明けや4月、せめてゴールデンウィーク中にやるもんじゃないのかというツッコミは聞こえません。 だって動機が”なんとなく”なものですから。おほほ。 記事のタイトルを「yyyy/mm…

スーパーロングボーダーオーバーニーソックスホワイトアンドブラックウィズセーラースクミズ

http://www.amazon.co.jp/dp/B00180ZVY6 なんかメチャメチャ強そう。

レッドクリフトザラキ連発無双

はわわっ ご主人様、ゴールデンウィークが明けちゃいました! というわけで、ただひたすらに部屋の中で睡眠と片付けと真・恋姫無双をプレイするだけのとっても簡単なお仕事が終了しました。いろんな意味で終わった。 出来ればせっかくの大型連休、一発大阪か…