2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2009/03/31の日記

むかしむかし、あるところにおじいさんとおばあさんとほかいちめいがくらしていました。 おじいさんはやまで……・。 おばあさんはかわで……。 もうひとりは、となりのおじいさんと……。 そんななか、せかいのせんたくをせまられていたおばあさんは そらからふっ…

2009/3/29の日記

気がついたら3月も終わりですか、そうですか。 先週は色々ありました。 データセンターで夜を明かして始発で帰ってその後普通に出勤した。 出張やらなんやらでフロア内に私独りしかいなかった。 1/118.4のCRA叶姉妹で650ハマり。 みんなで頑張った文化祭。 …

2009/03/21の日記

ぬうッ、質量を伴った幼女だと!? ……なんだ、ただの幼女か。 国際興業バスのチラシ漫画ヒロインが見事なツンデレ。 しかもきっちり合間合間に上手く宣伝を挟んでるところが、進研ゼミ漫画に近い匂いを感じます。 美咲ちゃんイラスト入りのばすく~る365を発…

2009/03/19の日記

昨日の帰りに新橋へ寄って甘乙女。 定時退社日の水曜に打つと勝てる、というのがマイジンクスなのですが、今回も勝ちました。久々の一万発越えでございます。 連チャンは12止まりでしたが、それの前にときめモで大当りが4回連続であったので「これは台が当てさせ…

2009/03/16の日記

「水温む」とは春の季語ですが、今日はまさにそんな言葉がぴったり来る様な陽気でした。 まだ風は若干冷たさを含むものの、青空の向こうから降り注ぐ陽射しは柔らかく暖かで。 花と緑の香りを乗せてそよぐ春風を身に浴びながら、昼食後の穏やかなひとときを…

2009/03/15の日記

土曜日、小雨交じりの絶好のコンディションの中、健康診断を受けて参りました。 もちろん他に用事はありません。これだけのために。ファック。 身長・体重共に昨年と変わらず血圧も問題なし。 そして……採血なんですが、別に貧血気味で血を抜かれると気分が悪…

2009/03/09の日記

どうもこんばんは。 昨日の千葉・幕張メッセで行われた田村ゆかりライブで飛んで跳ねてヘッドバンキングして叫んだ代償が今頃やって参りましたよ。俺のふくらはぎは、もうボロボロだ。 そして最近悩まされているのが、眼のかゆみ。 てっきり今年から花粉症デ…

2009/03/01の日記

ここ最近やたらと増えた徹夜作業、先週の金曜もまた某お台場方面で作業してたのですが、終電に乗って帰るはずが何故か朝日を拝んで始発帰宅となりましたよガッデム。 俺は、あのときAM/PM自販機で買ったワンタン麺の味は忘れない……!(シュートボクシング王…