2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2009/02/23の日記

web拍手レス 店員萌えとは素晴らしい これで女性店員ならば… もちろん女性店員でしたよ! ちょっとチャッキリした感じで、明るくはきはきと説明してくれたのは良いんですが、御覧の有様でした。 そういや、そのお姉さん。 ハコ開けて商品の確認するとき 店「…

2008/02/22の日記

「今日はネコさんの日なんですよ にゃんにゃんにゃんって♥」 って恒例のネタを貼るの忘れてた……! 最近大家族の長男になったからって浮かれてるんじゃないのか自分。 常に頭に春風吹いてる姉も良いけど、妹達も大事なんじゃないのか、自分! ……こんな自分へ…

2009/02/16の麗

俺も死ぬ。

2009/02/15の日記

先日の水曜に行われたベビプリオンリーイベント後、私を待ち受けていたのは収穫物を披露することも出来ない程の酷い修羅場でした……いや、普段ヌルい生活送ってる人が週に二回徹夜仕事ってのは想像以上にクるものがあるのですよ? その上、当事者というか該当…

2009/02/11の日記

19princessに行ってまいりました。 ……本当なら、アフターイベントまで参加して色紙やグッズの抽選に一喜一憂して閉会のお知らせを聴くところまでがオンリーイベントなのでが、残念ながら本日は夕方から出社しなければならないというファッキンイベントがある…

2009/02/08の日記

さて、今週は週のど真ん中に祝日があり、その日にはBabyPrincessオンリーイベント「19princess」があるわけで、こちとらケータイのスケジュールアプリはおろか会社用の手帳を新しく買った直後に日付を書き込んだくらい楽しみにしてたわけですが。 先週、上司…

2009/02/01の日記

先日、退職した人のPCがそこそこスペック高かったのでボロPC使ってるタイ人のA君に「これ再セットアップしたら使う?」と訊いてみた。 A「いやー、別にいいですよ。それよりBさんのPCと取り替えてあげてください」 と、中国人のB君に話が振られた。 B「いや…