2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2008/09/29の日記

拍手ボタンのデザインを手軽に変更できるようになりました [web拍手] とのことなので、さっそく変えてみました。 もう1つの桃シャナっぽいキャラにしようかと思ったんですが、猫ミミ猫しっぽでオッドアイはちょっと”うるさい”ので却下。

2008/09/28の日記

いつも終末になると日記の内容がパチンコのことしか書かれなくなりますが、今日は行ってないよ! 近所の駅前で町内会バザーが有るというので、自重しておいたのです。 ほら、バザーっていうとアレじゃん? 幼女のかつて遊んだ歴史が刻まれた玩具の数々とかが…

2008/09/26の日記

ひちちでググって一番目。 いと小さく―にふくらかに愛敬づき給へり よくわかんないけど、氷柱のおっぱいのこと言ってると思う! ちなみにウチの日記が二番目というのは何故。 ”ふぶふぶ”で上位に入りたいわぁ。

2008/09/24の一言

発売日より前にamazoneさんから届いておきながら、人様より相当遅れてようやく開封したリトバスEXですが先ほどようやくさささささーさんシナリオ終わらせたぜこれはまさに聖なる夜に1文字加えて埋めてやった的なアレですかとか書こうと思ってたら寝る時間を…

2008/09/23の日記

深夜自室で独り、エロゲをやりながら滂沱の涙を流す男あり。 それが俺だ! やー、無印とEXで結末が変わるわけでもないんだけど最後の五人での野球シーンはこみ上げてくるモノを抑えきれませんな。 CLANNADは今までの鍵作品全てのテーマとしてきた物の総決算…

2008/09/22の日記

来月買おうと思ってる本たち。 SKET DANCE(5) 篠原健太 少年漫画らしい少年漫画、ギャグ漫画らしいギャグ漫画。読んでて安心。 To LOVEる -とらぶる-(11) 矢吹健太朗 いい歳した大人(例:自分)を在りし日の少年時代に戻してくれる癒し系漫画。 純粋な気持…

2008/09/08の日記

僕は…… 僕は、今日9月8日が大事な日だなんて気づいてなかった 時計の針が12の文字の上で重なり、日付が変わったときやっと”それ”を知ることが出来た 過ぎてから気づくなんて なんて滑稽 たとえ必死に時計の針を戻そうとしても、もう二度と過ぎ去っていった9…

2008/09/07の日記

週末になると近所のパチンコ屋さんに朝一で並び、1パチで昼~夕方まで遊ぶのがここ最近の楽しみです。 寂しい奴って言うな。自覚してるんだから。 昨日は甘戦国乙女で15R2回引けたし時短中の引き戻しも多かったしで勝てたんですが、今日は既に1台しかない席…

2008/09/06の日記

桜蘭高校ホスト部 (13)と会長はメイド様! (6)がamazonさんから届いてたので早速読んだのですが……どちらのヒロインも恋を自覚してからのへにょへにょっぷりがたまらんですばい。 ホスト部の方はドロドロな関係になりそうなもんだけど、それぞれが人間的成長を…