2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2008/06/28の日記

割とちくちくしてき始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。 このまま剃り続けるべきか自然の理に身を任せるべきか、悩みどころです。 >ここ最近のひなきさん 木・金曜に代休取りました! 木曜は朝っぱらから板橋区に遠征してCRGA@1パチ。 XSU3、シャ…

誕生日明けて

もう寝なきゃだから一言だけ コメントくれた人たち、ありがと!! 昔に比べてめっきり更新頻度下がっちゃったけど 止めないで続けてて良かったと思う瞬間でした これからも顔は見えなくても言葉で皆と通じ合っていたいです よろしく

2008/06/20の日記

ハッピーバースデー ディア 俺! 今年の目標は、中学生になってリアル女子中学生とエキサイティングなサティスファクションをアイキャンドゥ。 明日朝早いんでもう寝ます。 ノシ

2008/06/14の日記

暑いので おちんちんの毛 剃りました ひなき みんなもやってみてね!

2008/06/10の日記(2)

りっちゃん! りっちゃん!! (*当初ヒロインと目されていた萌は今週1コマも登場してませんが無害です)

2008/06/10の日記

ひゃっはー! 今日は午後出勤だぜ! というわけで優雅な朝を送っております。 働きたくないでござる。 今日の東京は曇ってはいるものの、昨日と比べると過ごしやすく感じます。 天パの人間にとって、湿気の多いこの季節は憂鬱さが通常の人間の三倍はあろうか…

2008/06/08の日記

こんばんは ここ最近は、何処かへ出歩くこともなく自宅引き籠もりな週末を送っていたのですが、土曜日はたまたま買い物しにアキバを彷徨いてたんですよ。 夕方過ぎになってから電話かかってきて、ファイルサーバが死んだとか意味不明なことを言われHDDのデー…