2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2008/03/31の日記

ついに部屋で飼っていた女子中学生の存在が親にばれた 今警察呼ばれて待機中 どうしよう という感じのエイプリルフールネタを考えたが、誰もウソだと思ってくれ無さそうなのでやめました。

2008/03/26の動画

【ニコニコ動画】アイドル(ステージ)マスター THEiDOLST@GE 【まっすぐM@STER】 歌奈子ってキャラ、岡崎さんちの人妻じゃねえの? インスパイア(笑)という言葉は敢えてスルーするとして、なんとか頑張って入れ物を作り上げたことは評価してあげたい。あと…

京都旅行画像一部

もっと遠くへ泳いでみたい

今ダーイビーーーーーング! というわけで、前日に送別会があり久しぶりにしこたま呑んでへべれけになってこれまた久しぶりに終電で帰宅し、やっぱり久しぶりに記憶の無いまま布団を敷いて寝ていながら朝の5時50分に目が覚めるや否や即効で支度を済ませ、力…

ひちち! ひちち!

http://gs.dengeki.com/suteki/blog/ やっぱりホワイトデーが普通の更新で終わるはず無かったか! もうG’sじゃなくてblogオンリーの展開で良いよ 月2,000円くらいなら払うからさ

2008/03/14の日記

ホワイトデーということで「本当につまらないモノ」をテーマにコレをチョイスしてみたら、意外と好評でスイミングアイ。 大量の収穫の一部を女子から分けて貰ったりしたし、今年は良い気分だ。 円環少女 7 良い気分と言えば女子小学生。 先日触れた『SHI-NO…

2008/03/11の日記

会社の人から貰った『AV都市伝説 心霊スポットvsGスポット』というAVを物凄くわくわくしながら観たのですが、さっぱりでした。良かったのはタイトルだけか。 やっぱりコスプレ系か『女子柔道家VSレイプ魔』より笑えるモノはないのか。 もっと頑張れ。 吹雪は…

2008/03/11の動画

【ニコニコ動画】春香さんのポジティブ力は世界をも救えると俺は信じていて以下略 もうここんとこずっとLIVE 01 REM@STER-Aで美希のHWGと共に2曲リピート状態なのが、この春香さんのrelationsなのですが、何を差し置いてもまず「うー、わっほい!」のおかげ…

2008/03/09の日記

日曜、特に用もないのに秋葉に行ってなんとなくキャッチャーやったら意外と取れたよ、というさほど自慢にもならないけど本人的には割と他人に教えたい事実。 略して吹雪可愛い。 SHI-NOの新刊、先ほど読み終わりました。 吹雪って誰かに似てるなーと思ったら…

2008/03/04の日記

kumonoさんの日記で、GONZO STYLE Special 決算セールにてマジカノのDVDが81%OFF(しかも購入特典付き)というバカみたいな値段になってることを知り、慌てて購入手続きに及んだモノの、既に3巻と4巻がラインナップから消滅しておりました。 しかしまぁ、欠…

2008/03/03の日記

http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2008/03/03/post-66.html 「あぁ……カルピスってそういう……」 自重。