2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2007/09/30の日記

はい、いよいよ10月に突入ですよ皆さん。 あと一月半くらいで冬コミの原稿を終わらせなければいけない!と、今から胃をきりきり痛ませている方もいらっしゃるでしょうが、私にとってはようやく寒い季節到来ということが嬉しくてですね。 この土日も東京方面…

ここ数日で買った本ども。 コイネコは、いつか機が熟したら買おうと思い続けておりました。じゃあどうなれば熟したと判断出来るのかというと……、……、……? 自分のことなど自分でわかるかーっ! なんとなくに決まってるだろ、このシスコン野郎ども! いつもの…

2007/09/24の日記

ふらっと池袋に遊びに行ったら、駅構内にあるケータイ屋さんの店頭で行われていた、ペンギン様と戯れ撮影する会の現場。 ちくしょう、私も赤いボンボンでツーサイドアップにした髪型が似合う4~5歳女児になれたら、迷うことなく抱きついてそこらの人に撮影を…

2007/09/20の日記

http://www.marron.nu/web/vote/vote.cgi 姫 いっちゃん ひなりん か……終了間際のリロード合戦っぷりが凄まじかったけど、それも1つの愛の形として見れば認めざるを得ないのか。出来れば全ヒロイン中唯一ショップ特典で使われなかった雛梨にTOPを取って貰っ…

2007/09/18の日記

そういえば、デオドラントだのフレグランスだの薔薇の臭いがするガムだの、ここ数年で男性向けの”香り”を扱う商品がぐっと増えてきたように思えますが、「女の子の香り」という匂い成分を手軽に再現出来る製品は未だ発売されていないのでしょうか。 幼女のミ…

2007/09/17の日記

この三連休は 1日目:12時間睡眠 2日目:秋葉 3日目:秋葉 と過ごしてました。 2日目の夕方に麻生・R・太郎がやってくるということを知らずにそのまま帰宅して後で知りぷちがっかりしたことと、3日目(今日)光ケーブルのセレクターを買ってきたは良いものの…

2007/09/15の日記

こないだ出たクールミントサイダー。 のガワだけ。 ガムのパッケージでもお馴染みのペンギン様がやたらと目立つコレをコンビニで見かけ、即捕捉。 PCの電源を投入して立ち上がるまでの間、ウキウキしながらフタを開け、透き通り炭酸の泡がはじける魅惑の液体…

2007/09/10の日記

HUHUHU...今の私は昨日までの私とはひと味違うんだぜ。 昨日の日記を書いた後、わずか30分ほどでリョウサカ&ノーミスクリアの実績を解除出来たのです。わー。スコアは50万ちょいしか行かなかったんですがね……自己記録の半分以下じゃん。 それにしても、少し…

2007/09/10のラノベと漫画

椿ナイトクラブ (7) アイホシモドキ (3) レジンキャストミルク (8) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん (2) C3-シーキューブ そしてオマケのFlipFlapミニ・グリーン。 ナイトクラブ、打ち切り以外の何ものでもない唐突な最終回を本誌連載時に読んだとき愕然と…

2007/09/09の日記

おかげさまで、amazonのアフィリエイトで1,500円ちょい分のギフト券を頂いたので、早速ゲイツポイントを買わせて頂きました。 何を買うかって、もちろん飢狼伝説SPの為さっ! 今でもゲーセンに行くと必ずこいつを探してひとまずリョウサカザキに会っておかね…

2007/09/04の日記

「書くことが無ければ余所からネタをパクってくれば良いじゃない」 とは、今まさに私の膝の上で太ももにすりすりしてじゃれてる、ネコ耳ネコ尻尾に体操服を装着した私の幼妻(13歳。先日電車の中でたまたま読んでいたLOを目にした彼女がその場でプロポーズし…

2007/09/02の日記

パパ上のPCの調子が悪いというかそもそも立ち上がら無ェ、というので見てみたら完全にHDDがお亡くなりになったご様子。しかも困ったことにeMachinesでリカバリーディスクを作成してない、という驚愕の事実。 ちなみに私は小中高と共学でしたが彼女なんて出来…

2007/09/01の日記

先日、とある用事でとあるビルの管理人室にいたときのこと。 管理人さんと話をしていると、慌てた様子で駆けつけた一人の女性が。 管「どうしました?」 女「すみませんっ! 2階のっ、女子トイレがっ!」 私(あー、トイレ詰まっちゃったのかなー) 女「誰か…