2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2007/05/29の日記

久しぶりにランチタイムにランチを摂ることが出来たので、ついご飯・卵・海苔お代わり自由の唐揚げ定食を注文して三杯食べてしまった影響が、日付が変わろうとしている今になっても残っております。 こんばんは。 普段はお代わりというものをしない割にピザ…

2007/05/28の日記

z7を数日飲み続けたからといって、そんなに凄くはならないぜ? とうとうキューピーコーワゴールドiに手を出してしまいました、ひなきです。 たぶんそれほど肩の凝り具合は酷い人と比べたらそれほどでもないんでしょうが、もう目の奥から肩にかけて何かワイヤ…

2007/05/27の日記

いますよー、とミニスばりに主張させていただきたい。 なんかもお毎日欠かさず更新して日々も今は昔といった感じですが、この週末は特に何かしていたというわけでもないので……教艦ASTRO読みつつ「荒井てんてー……」と惚けてたくらいです、はい。 そういや土曜…

2007/05/23の日記

昨日更新がなかったのは、晩ご飯食べてから教艦ASTRO読みつつごろごろしてたらいつの間にか朝を迎えていたという不思議ミステリー体験が発生したからなのですが、更新できなかったことよりも「土日に遊んでた疲れが今頃出てるのね」という母親の一言が何より…

2007/05/21の日記

バックでニコ動のビリーズ・ブートキャンプを流しながらテキスト打てばリズミカルかつパワー溢れる文章が考えつくかと思ったけど、そんなことは無かったぜ! 見るだけで実際にやろうとしない俺、チキン。 明らかに2日後、筋肉痛でのたうち回る自分が目に見え…

2007/05/20の日記

博麗神社例大祭行ってきましたー。 没後のお二人が参加するのに合わせての出陣なわけですが、正直言って東方系のサークルはさっぱりわからないので、最初にまず総本山へ参拝した後、RYO君が欲しがってたpixel phantomさんとこでしばし時間を消費し、人波に揉…

2007/05/17の日記

今日の天気とワンピが似合う油断した胸元の幼女を組み合わせた巧い挨拶を考えていたら、いつの間にか日付が変わっていました。 ご機嫌いかがでしょうか。 中学一年女子から二年女子まで幅広い対応能力を持つ、私・ひなきがお届けする日記でございます。男子…

2007/05/14の日記

そ、そそそ創竜伝文庫版の新刊が出てるだとぉ!? 長かった……12巻の奥付見たら、2003年の8月とか言ってますよ。本気でオリンピックの年にしか出さない気じゃないだろうな。 なんかもう、さっぱりストーリーのスジ忘れちゃったなぁ。また最初っから読むことが…

2007/05/13の日記

1dayのコンタクトレンズにしてから、寝る前に外したレンズをそのまま机の上に放置→翌日そのまま出勤→帰宅→パリパリに乾いている!→乾いている!→乾いている!→そう、乾いている!→そこをガツンだ! というストレス解消を行っております。 おすすめ。 昨日の…

2007/05/12の日記

Venus Versus Virus 【1】~【5】 [鈴見 敦] 有限会社コボルト私立探偵社 【1】 [龍牙 翔 ] おと×まほ [白瀬 修/ヤス] とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード [竹宮 ゆゆこ/ヤス] うさぎの映画館 [殿先 菜生/田上 俊介] ラノベは後日ゆっくり読むとし…

2007/05/09の日記

椿ナイトクラブ 【5】 [哲弘] ヤニーズ 【3】 [哲弘] 明日のよいち! 【3】 [みなもと 悠] んー……どれも前巻までの勢いの良さが薄まってしまった気がするわ。 特にヤニーズは悪い意味でグダグダに。最終巻ということで無理矢理全話収めようとするくらいなら、…

2007/05/07の日記

Total Lunar Eclipseさんとこで「今期アニメキャラベスト3」アンケート結果を発表されております。 私も回答してるので、ぜひご覧頂きたく。 ぶっちゃけ今期はらきすたとハヤテの二本しか見てないので(ヒロイックエイジは録り溜め)その中から選ばざるを得…

2007/05/05の日記

そこらを歩いてる子供にちょっとしたことをしでかしても罪に問われない、魅惑の祝日・こどもの日を皆様いかがお過ごしだったでしょうか(盛大に間違ってる) 私は……うん、まだ風邪治らないのだよ……。 本気でゴールデンウィークを全潰しにかかる風邪が憎い。 …

2007/05/04の日記

みどりの日に間に合った……。 グリーンをイメージカラーにしてリニューアルしましたのよ。 元のテンプレートは、フッタにも書いてある通りMTカスタマイズ法収集ブログ様のところです。 レイアウト変更しようと思ってテンプレートを探したと言うよりも、このテ…

2007/05/01の日記

今度は風邪引いた(´・ω・`) 昨日のメガネ破壊と良い、星の巡りが悪いらしい。 GWは某文化祭を覗きに行くくらいで、あとは大人しく引きこもっていよう。そうしよう。 きしめん コードギアス 2nd 追加ディスク版 + おまけ付 Stage6も~っと!高画質版 勝手にタイ…